POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

2018-10-06から1日間の記事一覧

ワイルド 私の中の獣

原題:WILD いやあ、非常に興味深い作品でした…。 変態系ドイツ映画ですが、かなり問題作です(いい意味で)。 まずポスターが興味深すぎますよ。いや、テーマが興味深すぎますよ。 劇中でもかなりきわどいシーンが続きます。 トップレスもありますので視聴…

クロニクル

クロニクルを鑑賞した。 シナリオアウトラインは「ある日突然超能力に目覚めたら…」です。 男女問わず誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 それをPOV形式で作品としてまとめたものです。 主人公アンドリューを演じたのはデイン・デハーン。 …

禁断のケミストリー

原題:BETTER LIVING THROUGH CHEMISTRYを鑑賞した。 シナリオアウトラインは「冴えない薬剤師が薬で人生を切り開く」です。 サム・ロックウェル演じる主人公バーニーは妻、子供、義父に虐げられながら薬局の店長として働いていた。 ある日、豪邸に住む美女…

PET 檻の中の乙女

PET 檻の中の乙女(原題:PET A LOVE STORY)を鑑賞した。 知っている人は少ないのではないだろうか。 かなり衝撃的な作品だった。サイコホラーです。 血の気の多い場面もあるので注意! ドミニク・モハナン演じる主人公セスは動物保護センターで働く冴えな…