POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

ラザロ・エフェクト

ラザロ・エフェクトを鑑賞した。

禁断のケミストリーThe Girl Next Doorに出演していたオリヴィア・ワイルドがヒロインを演じている。

丸顔チャーミングな女優さんです。

f:id:tbgon0:20181007225421p:plainまた、X-MENクイックシルバーを演じるエヴァン・ピーターズと、スパイダーマンホームカミングでマイルズ・モラレスを演じるドナルド・グローヴァーが出演しています。

f:id:tbgon0:20181007230039p:plain

つい最近みた映画の出演陣が揃っていてなんだか変なスピンオフのような気分でした(超個人的)。

シナリオのアウトラインは「化学の力で生き返ったスーパーナチュラルヒロイン」です。個性的なキャラクターたちが狭めの世界で繰り広げるので割と分かりやすい内容でした。

ここが好き

個人的にかなり興味深いテーマで、楽しみに鑑賞しました。

でも内容としてはB級ホラーです。サベージ・キラーをみた時と同じ感覚です。

もうちょっと化学よりの内容にして、脅かすシーンを抑えめにしたら面白くなったと思います。どちらかというと倫理的な方向性で話を…。

ということで、ほぼゾンビ映画ですね。

私はあまりゾンビ映画が好きではありません。がしかし!!この映画は評価したいです!

久々にドキドキしながらホラー映画をみました。脅かし方がうまいんですかね。

人間的な怖さもエッセンスとして入っていて、ジャパニーズなホラーを少しだけ感じました。

というわけで、ゾンビホラー映画として割り切って見れば○です!

 

小悪魔、いや、悪魔的オリヴィア・ワイルドの可愛さもあり、まあ、みても損はないかなというところです。

でももっと面白く出来たはず!!!

 

キーワードは「ワンちゃん」。ワンちゃんどこ行ったん!!!!!!

夏の終わりにホラー映画でも、という方。ぜひ!