POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

銀魂

柄にもなく銀魂を鑑賞しました。

そもそも、銀魂の漫画を読んだこともなく、アニメも見たことがなかったのですが、

続編が制作されているということは、それなりに面白くできていたんだろうと思い、鑑賞しました。

まあ、なんとくか、テンションはデッドプールですね。

創作の世界にいることを前提にお話が進んでいく痛快なシナリオです。

 

f:id:tbgon0:20190226223000p:plain

ここがきになる
個人的には、ふざけ倒したいのか、ちょっと真面目なのか分からず、どっちとも言えぬ気持ちで見ていた且つ、原作も知らないので純粋に楽しみきることはできませんでした。
若干の内輪感があるので注意です。
 
しかし、原作ファンは間違いなく楽しく見られるのではないでしょうか!
久々に邦画を見ました。
たまにはいいですね。