POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

ジョン・ウィック

ジョン・ウィックを鑑賞しました。

「元殺し屋、リベンジ」です。

 

キアヌリーブスの作品を久々に見ました。

最近はもっぱら浮浪者風のビジュアルが話題になる程度かと思っていましたが、

存在感は抜群に健在ですね。

内容は特に深くはありません。

キアヌがかっこいい!に尽きる映画です。

 

ここが好き
f:id:tbgon0:20200307000022p:plain
ミカエル・ニクヴィスト演じるヴィラン、ロシアンマフィアのボスがいい!!
私個人的にはキアヌより存在感がありました。
こざかしい、けどチャーミングに適役を演じきっています。
若干の小物感もありますが、最近見た悪役としてはだんとつの魅力です。
サノスよりも好き。
 
シリーズ化しているので次も楽しみです。
待っててヴィゴ!!