POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

ラストミッション

ラスト・ミッション(原題:3 Days to kill)を鑑賞しました。

Criminalでケヴィン・コスナーにハマった私が探し当てた良作です。
 
 

f:id:tbgon0:20200626211835j:plain

ケヴィン・コスナーはもちろん良きなのですが、娘役のヘイリー・スタインフェルドもおてんばでまた良き。

でもこれはスパイ映画、ドンパチシーンもお手の物です。

女スパイとして登場するアンバーハードの七変化も見もので、

f:id:tbgon0:20200626212434j:plain

彼女はアクアマンやドライブハードなんかにも出演しているようです。

その他、ケヴィンに狙われるターゲットとして現れるおじさんたちもスパイ映画なのにコミカルな役どころでみんな魅力的です。
 
ここが好き
渋い渋いケヴィンコスナーのかっこいいスパイ映画なのに親子関係にフィーチャーしててドタバタコメディになってる。
 
先に触れた娘と女スパイ、おじさんたちの掛け合いが面白くできていて、ケヴィンコスナーのカッコよさを感じながら笑えます。
とにかく役者がみんな良くて楽しいです。金曜夜に何も考えずに見るのに最適です。
 
他にもケヴィンコスナーが目立っていていい映画、ないですかね??