POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FreeGuy【意志を持ったモブキャラ頑張る!】

FREE GUYを鑑賞しました。 バトルゲームのモブキャラがふと自我に目覚めたら?です。 PUBGやフォートナイトのようなオンラインゲームでNPCとして日々同じ行動をしていた主人公GUYがある日を境に意志を持ってゲームに参加してしまいます。 なんだか、マトリッ…

SPIDER-MAN: NO WAY HOME Official tralair【もはやファンメイドの新生スパイダーバース】

SPIDER-MAN: NO WAY HOMEのトレーラーが公開されました。 詳しい内容の分析はいろんな方がしているので、感動だけ綴っておきたいと思います。 スパイダーマンと言えば大きくトビーマグアイヤ版、アンドリューガーフィールド版、そしてトムホランド-MCU版と分…

Cellular

Cellularを鑑賞しました。 最新の携帯電話をテーマにした作品です。 最新といっても2004年公開当時の最新ですが。 写真やビデオを撮影できる最新機種を手に入れたまだ若かりしクリスエヴァンス(お調子者) そのケータイに知らない女性から電話がかかってき…

THE LOSERS【マッチョたちの仕返し奔走劇】

THE LOSERSを鑑賞しました。 「Chris Evance Elevator」で検索するとキャプテン・アメリカを凌いでトップにヒットする映画です。 主人公チームは暗殺されるのですが失敗に終わり、主犯格に仕返しすべくあれこれ策を練ります。 クリスエヴァンス、イドリスエ…