POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

THE LOSERS【マッチョたちの仕返し奔走劇】

THE LOSERSを鑑賞しました。

「Chris Evance Elevator」で検索するとキャプテン・アメリカを凌いでトップにヒットする映画です。

主人公チームは暗殺されるのですが失敗に終わり、主犯格に仕返しすべくあれこれ策を練ります。

 

クリスエヴァンス、イドリスエルバを筆頭にマッチョをふんだんにあしらった映画です。

f:id:tbgon0:20210825200755j:plain

ここが好き
クリスエヴァンスがヒューマントーチばりのお調子者として活躍しているのと、テンポの良さ!

難しいことは抜きにコメディとアクションで攻めてくるので何も考えずに明るい気持ちになります。こう言う映画は大好物です。

クリス演じるジェンセンの軍人なのにインテリでお調子者というキャラも大好物です。

イドリスも出てるので、ヘイムダルとキャプテンで、配役的にはMARVEL好きは堪らないですね。

 

とてもハリウッドを感じる作品です。

ぜひ。