POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

ジェミニマン

ジェミニマンを鑑賞しました。

現ウィルスミスと若きウィルスミスの共演で話題になった作品です。

 

シナリオアウトラインは「現ウィルスミスと若きウィルスミスの共演」です。

f:id:tbgon0:20200627222554p:plain

YouTubeで調べるといくらでもBTS映像が見れますが、見事なものです。

どんなにアップでも若きウィルスミスの違和感はありません。

 

ここが好き
映像だけが売りじゃない、ストーリーもちゃんとしてます。
ウィルスミスのクローンがいるのは火を見るより明らかなのですが、そこから一捻りしてあり好感が持てます。
でも想像の範疇は超えないので、あまり期待せずウィルスミスが2人いる感動と圧巻のアクションシーンを楽しんでください。
 
土曜の昼下がりに見るのに最適です。