POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

Black Widow【ナターシャの家族事情】

ブラックウィドウを鑑賞しました。

Disney+プレミアアクセスで自宅鑑賞。

本編には関係ないのですが、新作公開映画を自宅で鑑賞するのは初めてで、

ゆっくり見られる環境を整えるのに時間がかかりました。

 

f:id:tbgon0:20210713175216j:plain

アイアンマン2から登場したロマノフ、彼女の生い立ちを魅せる作品です。

 

ここが好き
あくまでMCUの潮流を継ぐ演出とユニバースへの愛を感じました。
単体でのクオリティという面で言うと、ストーリーにそこまで深みは無い気もしますが、
ゴールデンエイジを彩ったロマノフのスピンオフは必要な作品だったと思います。
 
今まで他の作品でもバックボーンは示唆されていましたが、
これにて完全公開。
必見です。