POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋【殺さない殺し屋はもはやヒーロー】

ザ・ファブル 殺さない殺し屋を鑑賞しました。

岡田准一主演で2019年に映像化されたヤングマガジン作品の実写映画2作目です。

1作目に続きアクションシーンがトムクルーズ顔負けで、かなり見応えがありました。

f:id:tbgon0:20210705002113j:plain

今回もアクションに磨きがかかり、画力がハンパないのですが、

戦う背景に平手友梨奈演じる今作ヒロインの存在、事件があり、ヴィラン堤真一という気合の入りよう。

まるでアクション過多の容疑者Xの献身を見ているようでした。

前作には無かったドラマ性を強化したことによって映画としての深みも増しました。

 

ここが好き

豪華俳優陣とドラマ性もいいけど、やっぱりアクションがすごい!

でも、今回MVPは安藤政信演じる鈴木。

そんなに着目せず見てたのですが、圧巻の迫力で魅せてくれました。

もちろん、平手友梨奈ちゃんもずっと素敵でした。