POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

Bad Teacher

Bad Teacherを鑑賞しました。

ストーリーは置いておいて、痛快なコメディ作品です。

内容に突っ込み始めたらキリがないのでやめましょう。

シナリオアウトラインは「アウトロー女教師、はちゃめちゃ」です。

特に何を目指してストーリーが進むとかでもないので、見終わった達成感等はないですが、

素直に映画の作り方がうまいのか、とても楽しい作品でした。

f:id:tbgon0:20190516234937p:plain

さすがにキャメロンディアスにも年を感じますが、セクシーです。

はちゃめちゃな先生役も合っています。

冒頭から結末まで特にストーリーらしいストーリーもなく、彼女のドタバタハチャメチャを楽しむための映画です。

ここが好き
とにかく痛快!内容はないけど面白い!
たまにこういう何も考えずに見られるコメディを見るっていうのは精神衛生上いいですね。
これぞコメディという感じです。
金曜の夜に友人とスナックをつまみながら見るのに御誂え向きです。
 
彼女のように自由に生きたいものですね。
日本社会の闇に疲れたそこの新入社員!
これでも見て元気出せ!