POPcorn

ネタバレなしで作品の良さを伝えます。

Aloha

Alohaを鑑賞しました。

最近ブラッドリークーパー出演作品にハマっていて、なかでもこの作品は特によかったです。

 

名優揃いで、彼はもちろん、エマストーン、また、レイチェル・マクアダムスの娘役として出演しているダニエル・ローズ・ラッセルが遺憾無く才能を発揮しています。

ストーリーはとってもいい!!というほどではありませんが、場面場面の名優たちの演技に心動かされます。

シナリオアウトラインは「宇宙少年、スピリチュアル女子とハワイで…!」です。

 

f:id:tbgon0:20190817231317p:plain

ダニエルちゃんはワンダー君は太陽にも出演していましたね。

出世作がたくさんです。

 

ここが好き
ちょっとベタベタですが、それぞれの演技でカバーされているギリギリの作品です。
最後まで「ベタベタだなー」と思って見ていましたが、最後の最後でいい印象を与えてくれました。
期待せずに最後まで見て欲しい作品です。
でも、おかげさまでまた見たいと思わせてくれたので文句なしです。
 
ラノベみたいな展開です。
抵抗のない方、ぜひ。